イヴだねぇ~

2010年12月24日

“patisserie KOGU” さんの、
      クリスマスケーキ(*^^*) 今晩いただきます(^^)v
イヴだねぇ~ 


















同じカテゴリー(sweets)の記事画像
※個人の感想です
念願かなって
お彼岸だから
秋だから?
今日は・・・
pino
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ※個人の感想です (2012-05-12 08:23)
 念願かなって (2012-03-24 13:01)
 お彼岸だから (2012-03-17 22:33)
 秋だから? (2011-09-24 14:37)
 今日は・・・ (2011-08-30 21:48)
 pino (2011-08-23 18:14)

この記事へのコメント
おいしそうだね。
オレもケーキ6分の1,焼酎お湯割りのあてにしてペロリ。

先日退職したお姉から,「奥さんに化粧品などどう? できれば24日までに返事して。」という電話がかかってきた。

一応,「無理~。」と断ったが,お姉も引かない。
正直,「おいおい。・・・」と言いたかったが,今日帰り,「クリスマスプレゼント」と牡蠣を持って行き,「ゴメン」と笑って帰ってきた。
ちなみに退職した俺の先輩(Yじゃない(^^))の奥様にも勧めたが,ダメだったらしい。気持ちはわかるが,今回限りにしてほしいのが,正直なところだね。

今年もあと,1週間。
明日から,年末の大掃除と年始の準備にかかりますか。
しかし,風も強く,気温も低く,外でのお仕事はしたくないですね。
土曜日は高瀬にある居酒屋「蒼」で高校時代の恩師や同級生と忘年会。恩師はcolonさんもご存じの書道の先生。
同級生曰く。「もう2年も会ってない。たまには忘年会せんか。
T先生もおっ死んじまうぜ。」

colonさん,新年会。しますか? 
なんか言うだけみたいやけど。(^^;)
Posted by フリー at 2010年12月25日 00:29
*フリーさん
クリスマスケーキおいしかったぁ~(^-^)
昨日は牡蠣をありがとうございました。

年末年始と心身ともに安らぐ日は来るのでしょうか(^^;)
どっか行きたい。日常脱出したいですよね(><)
大掃除なんかせんでも新年来るやん(^^;)
来年も、3月まで(^^;)よろしくお願いします。
Posted by colon at 2010年12月25日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヴだねぇ~
    コメント(2)