おふくろの味

2011年03月25日

おはぎです。

娘は、実家のばぁちゃんの作るおはぎが大好き。

お彼岸参りの時には、作ってなかったので、リクエストしてたら、取りにおいでと連絡がありました。

リュウマチで曲がった指で一生懸命握ってくれました。
形は凸凹だけど、優しい愛情がつまってます。

娘は5個食べるそうです(;^_^A


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
※個人の感想です
念願かなって
お彼岸だから
秋だから?
今日は・・・
pino
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ※個人の感想です (2012-05-12 08:23)
 念願かなって (2012-03-24 13:01)
 お彼岸だから (2012-03-17 22:33)
 秋だから? (2011-09-24 14:37)
 今日は・・・ (2011-08-30 21:48)
 pino (2011-08-23 18:14)

この記事へのコメント
おはぎ,マジおいしそうやね。
オレは2ヶで十分です。(^^)

昨日は,高松飲み屋さんを22時に出て,JRに乗り遅れ,その後の乗り継ぎが悪く,本山駅に着いたのが,0時45分。

「ふ~ん?4月からは毎晩,こんな時間に帰宅することになるのか~。」(泣)
寒空の下,トボトボ,歩いて帰っていると奥様が迎えに来てくれた。その後は奥様の布団に潜り込んでぐっすり寝ました。
どうも仕事の神様に愛されたようです。

そうそう,月曜日,仲間うちで飲みに行くんだけど,行かない?
町内えびす。
メンバ~ 大H,松,横,馬,えびす大将の父上の気兼ねしないの6人。女性1人がつらいなら,colonさん同室のHさんに応援頼んでみるけど。
Posted by フリー at 2011年03月26日 07:49
*フリーさん
お疲れさまでした(^-^)
高松でも、エンジョイできそうですね(^v^;)
毎日その時間大変です(><)
ノー残業か、単身赴任っていうのはどうですか?
奥様と離れるのはさびしいですね。

お誘いありがとうございます。
夕べも遅かったしなぁ~(^^;)
Posted by colon at 2011年03月26日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おふくろの味
    コメント(2)