ひとめぼれ

2011年04月27日

見てすぐ決めた「布」
惚れた!(*^^*)
それに、水玉・チェック・ストライプの3種類の中布を合せました。
夏に向けて、さわやか水色の「ショルダーバッグ(学生さん用)」
これも注文の品。
1個でいいのに3個作っちゃった(^^;)・・・また(ーー;)
ひとめぼれ 

















熟成させず、すぐ作品にできるのもあるよね(^-^)
昨日買いたてほやほやです。

・・・・また買いました(><)
山の様に溜まってる布を先に使えよ・・・って自分でも思います(ーー;)



同じカテゴリー(bag)の記事画像
通園通学レッスンバッグとシューズバッグ
色違いでお揃い
さわやかバッグ
新作バッグ
コサージュ付きかごバッグ
ウエストポーチ
同じカテゴリー(bag)の記事
 通園通学レッスンバッグとシューズバッグ (2021-01-12 20:45)
 色違いでお揃い (2016-02-14 14:45)
 さわやかバッグ (2015-06-02 19:11)
 新作バッグ (2013-09-08 10:24)
 コサージュ付きかごバッグ (2013-06-26 17:53)
 ウエストポーチ (2013-06-24 19:22)

この記事へのコメント
一気に3ヶも作っちゃいましたか。

次のフリーマーケットのために商品をためてください。

今日は高松でお仕事です。

2日は9時から馬さんとお仕事です。

今日もいい天気ですね。

どちらの方へ東奔西走?(^^)
Posted by フリー at 2011年04月29日 08:57
*フリーさん
ご苦労様です。
今日は1日家でだらだらしてます(^^;)
だらけようと思うと果てしなくだらけることができますね(><))))
脳味噌腐りそうです。
1日に、急きょ高松で出店。
新しい場所なんで想像付きませんが、行ってきます(^^)
Posted by colon at 2011年04月29日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとめぼれ
    コメント(2)