最終にします

2008年09月04日

新たな作品の山が出来ました(^^;)
最終にします 















もう、これで最後にします。
・・・きっと(^^;)
これから、値段付けと、荷造り。
それがさぁ~・・・   だれかしてぇ~(><)



って感じなんだけど(^^;)

苦手なんだよね、きちんとしたことって・・・

でも明日は、午後から仕事休んで最終準備の追い込みをします!
間に合うだろうか・・・
当日、絶対忘れ物とか、あ~しとったらよかったとかあるんだよね(><)

まあなにはともあれ
   9月5日・6日、高松市丸亀町壱番街レッツホール及びドーム広場へ
   お越しください。

 




同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
楽しく好きにやるのはめっちゃあ楽しいけど、
仕事・・・・となると、
違ってきますよね~~。

ファィト!!
Posted by となきちとなきち at 2008年09月04日 08:23
お疲れ様デシタ。。。。。

愛情い~っぱいつまった作品達~♪
大切に使って下さる方に嫁入りできますネ。。。きっと♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月04日 08:38
作るのは楽しいですけど、その他の雑用って
なんだか、ノコノコペースで進まなくないですか?
お弟子さんが必要かも(^.^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年09月04日 09:27
お疲れ様です
雑用、結構楽しくやっちゃう方です(^^
作る方が楽しいですけど♪

当日は行きますね~♪
もちろん、自転車~
…見つけられるかなぁ(^^;
Posted by CHIE☆CHIE☆ at 2008年09月04日 09:36
本当にお疲れ様でした。

素敵な作品がゾクゾク出来ちゃいましたね。

イベントでアイデア満載の作品達と逢えるのが

とっても楽しみで~す。
Posted by ちょぴ at 2008年09月04日 10:34
*となきちさん
“何でも楽しく”がモットーなんだけどね(^^;)
“できるだけ楽しく”やってみます(^^)v
Posted by colon at 2008年09月04日 20:37
*穂果さん
そう言っていただけると作った甲斐があります。
今回は個性的な生地だったのでちょっと不安ですが・・・(^^;)
でも、出来るかぎりのことはやったんでいいです(^^)
もうひとがんばりします。
Posted by colon at 2008年09月04日 20:41
*あっこっこさん
お誕生日おめでとうございます(^0^)/
おんなじ乙女座で、親近感沸きますねぇ~(^^)

雑用係募集します。
だれかいませんかぁ~(^^)
弟子というより・・・雑用兼家事全般してくださらないかしら・・・
Posted by colon at 2008年09月04日 20:48
*CHIEさん
そうなんですか?(@0@)))すきなんだそういうの。
そんけーします!!
私なかなかとりかかれません。いつもぎりぎりであとで反省(><)
当日お会いできますかね(^v^)楽しみなようで怖いですね(^^;)
お待ちしてま~す。
Posted by colon at 2008年09月04日 20:52
*ちょぴさん
もう大変な1ヶ月でしたよ(^^;)
こんな、飽きるほど縫ったのははじめてです。
この反動が来るのが怖いです。
きっと腑抜け状態になります(><)
ちょぴさんのバイタリティーを見習います。
当日いろいろよろしくね(^^)
Posted by colon at 2008年09月04日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終にします
    コメント(10)