“ボツ”なんです

2008年09月04日

カトラリーケースを作ってみました。
完成ではなく途中でやめました(><)
“ボツ”なんです















結構、いい感じなんですが
失敗作なんです(><)

どこが?って思うでしょ(^^;)
「ここ」っていうところではなく、微妙にしっくり気に入らないから“ボツ”なんです。

我が家で使えても、商品にはなりません(><)

でも、失敗は成功の基。これから進化させます(^^)v
「転んでもただでは起きない」あったりまえっしょ!(^v^)



同じカテゴリー(kitchen)の記事画像
シリーズ
エプロンです
あたため企画
おひとりさま用
は~と(*^‐^*)
懲りずにランチョン
同じカテゴリー(kitchen)の記事
 シリーズ (2012-04-17 22:10)
 エプロンです (2012-03-06 20:28)
 あたため企画 (2011-06-24 12:58)
 おひとりさま用 (2011-04-26 19:11)
 は~と(*^‐^*) (2010-03-16 21:29)
 懲りずにランチョン (2010-03-02 22:29)

この記事へのコメント
えっ・・・ボツなんですか^^;
全くわかりませんが。。。。いつもいつも素敵な商品に出来上がって
羨ましく思っていますよ!!
Posted by ふる~と at 2008年09月04日 22:13
*ふる~とさん
そうなんです(^^;)
でも、もったいないからこれから進化させます。
この今の状態は失敗です。
ところが進化しても成功するとは限らないないんだよねぇ~(^^;)
Posted by colon at 2008年09月05日 06:11
スッゴクいい感じなんですが・・・・・・・・。

凡人にはどのあたりがボツの原因か分かりません。

ウ~ム?

難しいことは、シャーロックホームズに、たーのもっと・・・・・

あしたとあさってガンバッテ楽しみましょうネv(^^)v
Posted by ちょぴ at 2008年09月05日 11:40
*ちょぴさん
値付け、何とか終了。
ですが、ショッピングバッグに紐付けるの忘れてました(><)
今から付けます(^^;)
メンバーみんな、値付け中みたいです(^^;)
花もばっちり完成しました(^^)v
Posted by colon at 2008年09月05日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“ボツ”なんです
    コメント(4)