掘り出し物

2013年04月20日

シックな大人の雰囲気漂う布でバッグを作りました(^-^)
掘り出し物















この布は、初めてマルシェに出店するときに
「使って」といただいたものです(^^;)
牡丹の花と鳥、鳳凰っぽい柄です。
が、(ーー;)
実は私、鳥はきらいでして・・・肉は好きやけど(^^;)
鳥柄は私の選択範囲には入ってないです(ーー;)
でもって、柄がきついし、色もとよくわからん色やし・・・
ず~っと封印していましたが、
なぜか、こないだから気になるこの布。
よく見ると、落ち着きがあって高級感があっていい感じ(*^^*)
即、「この柄にはこの型のバッグ!」って、浮かび速攻で縫いました。
やっぱいい感じぃ~(^^)vむっちゃええよ(^-^)ええもんみたい(^^;)

いただいたときは、一番に”ありえん”と思った布だったのに、
今になってなぜそう思うのか・・・(ーー?)
年を取った・・・いえ、この柄の良さがわかる大人になったということでしょうか(^^;)

マルシェに出しますので、実物を見に来てくださいね(^-^)



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物
    コメント(0)