瀬戸内国際芸術祭 in 粟島

2013年10月05日

皆さん知ってますか?

mt CAFEには、おいしい「粟島竜宮カレー」があることを!
 三豊のマツイカ、
 三豊のブランドミート「味豊豚」のミンチ、
 三豊なす、
 その他さつまいも、おくら、プチトマトなどじもとの旬の野菜。
 隠し味は、地元水産の「魚やさんのうまい白だし」

そしてそして、「フルーツ王国三豊のフルーツシロップ」のドリンク。
 ベリーAや、ジンジャエール、はつみつレモネード
他、高瀬茶を使った緑茶ラテもあります。

絶対!ここでしか食べれません!飲めません!(^-^)

さらに!高瀬茶を使った、おひさまさんの緑茶シフォン。
おひさまさんの、くるりんシフォンは、なかなか手に入りません。

粟島で、粟島でないと食べれないものを求めて、粟島小学校へ\(^o^)/
船着き場から粟島小学校まで、色々な食の誘惑があると思いますが、
是非粟島小学校まで我慢してください(^^;)
お待ち致しております。



同じカテゴリー(event)の記事画像
多度津町本町デー
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
同じカテゴリー(event)の記事
 多度津町本町デー (2024-05-22 07:08)
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内国際芸術祭 in 粟島
    コメント(0)