ニシダシンヤさんのワークショップ

2013年10月06日

「絵封筒」って、知ってますか?

封書を郵便で送るときに切手貼りますよね。
その切手のその絵の回りにはみ出した世界。
どんなでしょう?

それを想像して、封筒に絵を描き足し絵封筒にします。

そのワークショップが、瀬戸芸粟島でありました。
大盛況で、ちっちゃこどもから、高齢の方まで、予定をオーバーする参加者で賑わいました。

今日はそのお手伝い。
自分もやりたい気持ちを押さえ、お手伝いしながら楽しみました(o^-^o)

ニシダシンヤさんの、絵封筒のワークショップ
は、
ラッキーなことに、またあります。

10月13日(日) 11時~と、14時半~の2回
製作時間はだいたい1時間半。
先着20名で、参加費500円と切手代。


これはチャンスです。
ぜひ、参加してこの楽しさを知ってほしいです。

午前中はきっと、混みますが、ちょっとなら時間延長できます。
午後は比較的空いてますが、時間延長ができません。

さぁ、どっちに参加しますか?(^-^;
タイムスケジュールを立ててお越しくださいね(^-^)


























残念ながらこの日colonは、丸亀町マルシェ”ものいち”です(><)))))
こちらもよろしく(^-^)



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニシダシンヤさんのワークショップ
    コメント(0)