かじってみる

2008年12月20日

ず~っと気になってたこれ↓を
かじってみる 















正月休みにでも
ちと、かじってみようかと・・・

手始めに、買わずに借りたところが慎重?(^^;)・・・なんで?

・・・あれこれ手を出して、モノにならなかったものの本や材料の
  無駄遣い(><)・・・学習したわけです(^^;)




同じカテゴリー(event)の記事画像
多度津町本町デー
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
同じカテゴリー(event)の記事
 多度津町本町デー (2024-05-22 07:08)
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)

この記事へのコメント
頑張ってくださ~い\(^O^)/
次々といろいろなことに挑戦しているcolonさん
尊敬します(*^^)v
Posted by あっこっこ at 2008年12月20日 10:41
がんばってくださいね~(^▽^)/

AFTの過去問題集、2003年までのだったら持ってますよ
あ…でもちょっと遠いかも…

私、4・5年前にAFT1級取りました~
で、ようけ忘れました~
いかんや~ん(^^;
Posted by CHIE☆CHIE☆ at 2008年12月20日 10:46
チャレンジ精神旺盛!!凄い!!!
頑張ってくださいo(^▽^)o ニコッ♪
Posted by ふる~と at 2008年12月20日 13:16
来年に向けて、早くも
チャレンジの準備ですね。
すばらしい・・・!

私も見習いたいです・・・。
Posted by おひさまおひさま at 2008年12月20日 21:19
*あっこっこさん
ありがとうございます(^^)
な~んも知らん状態ですので、怖いもの知らずって感じで笑わないでくださいね(^^;)
とにかく、はじめの一歩を踏み出してみます(^^)v
Posted by colon at 2008年12月20日 22:14
*CHIEさん
ありがとうございます(^^)
AFTって何?状態。
右も左もわかりませんが、とりあえず読んでみます(^^;)
1級ってすごいんでしょう(@0@))))
難しい?
Posted by colon at 2008年12月20日 22:16
*ふる~とさん
いろんなこと少しかじっては、やったつもりになる悪い癖があって・・・(^^;)
本買っただけで、わかった気になる困りもんなんですよ(><))))
今回もそうならないように、皆さんの応援をうけてがんばりま~す(^。^)/
Posted by colon at 2008年12月20日 22:19
*おひさまさん
何かと知っときたい年頃で・・・(^^;)イツモデスガ・・・
あれこれ手を出しては、中途半端になってます(><))))
何も知らないので先のことはわかりませんが、最初っから逃げ腰にならんように取り組みますわ(^‐^)
Posted by colon at 2008年12月20日 22:24
そうそう。オレも自分の性格わかっているのに,何でも飛びつきたがる。
中途半端で終わるものが多いですねー。
フォトショップもしかり。というか,オレはデザイン,色彩能力ゼロだから,無理だっぺ。
明日はお休みして,ブロッコリーでも出荷します。
やっぱり,頭使わず,体使う方が向いています。(^^)
そうそう。今年もT姉さんの年賀状印刷しました。
これが最後の印刷になるのかどうなのか。(^^;)
Posted by フリー at 2008年12月21日 17:25
*フリーさん
久しぶりコメントありがとうございます。

えっー!!明日休みぃ~!(@0@))))うちの課のY係長もですよ(><)・・・エエナァ~ ズルィナァ~!・・・
私、ブロッコリー大好きですわ(^。^))))がんばって収穫してください。
そういえば、年賀状も全然手ぇつけてないし(><)
今日、丸亀のゆめタウンに行ってきました(^^)v買うもんなかった(><))))
日々忙しくしてて、この上まだ他ごとに手ぇ~出そうなんて無謀でしょうが、今年もあと少し、最後までぶっちぎり賭け抜けますので、よろしく!!(^^)v
Posted by colon at 2008年12月21日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かじってみる
    コメント(10)