バレンタイン

2009年02月17日

今頃?


(^^;)忘れてました。

娘の部屋探しに翻弄されてたころ、
巷ではバレンタインデーだったんですね(^^;)

で、去年はかなり凝ってましたが、
今年は、昨日○ナカで・・・
バレンタイン 


















「半額」という魅力的な値段で購入(^^;)v
    別にこうなるのを待ってたわけじゃありません。横目で見て通り過ぎてただけで・・・

昨日やっと家族への愛を届けました(^^;)ヤスイアイダコト・・・



今頃になって  ・・・って、また?

当日、自宅にほったらかしにしてた息子2号に聞いてみた(^^;)
「何個貰ったん?」・・・無しかなぁ~と思いながら・・・
「2個!」
「おぉ~2個もぉ~(@0@))))」
どうやら、部活の仲間と塾の仲間か先生?
紛れも無く「本命チョコ」ではなさそう(><)))
もちろん、さっさと食べてしまってて影も形もありませんわ。
でも、お返しに何を作ろうか思案中の母である(^^)v

で、息子1号には昨日電話したのに聞くに忘れましたわ
期待薄ですが・・・

彼らの春は遠そうで・・・(;。;))))





 




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
新年のごあいさつ
よいお年を
ありがとうございました
委託販売してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2023-12-25 17:14)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 00:16)
 よいお年を (2022-12-31 15:35)
 ありがとうございました (2022-12-22 09:20)
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)

この記事へのコメント
私、まだチョコあげずに持っています。

なかなか持って行けない。。(~_~;)

このまま・・・食べちゃうかも~。
Posted by となきちとなきち at 2009年02月17日 08:09
*となきちさん
まだ、上手がいましたね(^^;)
私になら、急ぎませんので、次回会うときでいいですよ(^-^;))))
タイミング外すと「まあえっかぁ~」ってなっちゃいますよね。
でもぜひ会いに行って渡しましょうよ。
Posted by colon at 2009年02月17日 08:17
おはようございます♪

チョコ・・・いいじゃないの♪多少の遅れは、気にしませんからぁ・・
気持ちだよ~~*:・(^∇^)・:*:
Posted by ふる~とふる~と at 2009年02月17日 08:28
*ふる~とさん
でも、「何で今頃」っていうんですよ(^^;)
やっぱりそう思うでしょうね(^^;)
「安かったんか?」とばればれでしたが(><;))))
私が食べたかったってことで。
Posted by colon at 2009年02月17日 19:26
チョコ,6ヶくらい集まった。うち,1ヶは男からいただいた。(汗)
普通のチョコの方が美味しいよー。
特に,ガーナブラック大好きだべー。88円。安上がりだー。
Posted by フリー at 2009年02月17日 23:10
*フリーさん
あぁ~~!!(@0@))))
フリーさんにチョコわたすの忘れてますぅ~(><;))))
またなんかの時になにかを(^^;)

男から男へのチョコは「ホモチョコ」というそうですよ(ーー;)フゥ~ン
もちろん大切な奥様からもいただきましたでしょ(^^)
Posted by colon at 2009年02月18日 08:06
先日はコメントありがとうございました~。

バレンタインと言えば、その日は友人の結婚式のため東京に行ってまして、むしろ女友達と交換・・・という寂しいものでしたよ。

甘いものは苦手ですが、たまに食べるチョコレートは美味しいですね。
Posted by ろぴひ at 2009年02月18日 22:47
*ろぴひさん
こちらこそありがとうございます(^-^)
東京はどうでしたか?

私もチョコは好きではなかったんですが、
いまの職場はチョコ好きが多くて、冷蔵庫に常備、
おやつの時間以外でもこそっと配ってくれるんですよ(^^;)
そこにあると食べてしまう意志の弱さで(^^;)すっかりチョコ好きの仲間入りし、今では私がこそっと配ったりしてます(^^;)
無かったら無いで平気なんだけどね。
Posted by colon at 2009年02月19日 08:14
いえいえ,お世話になっている(これからも)のは,オレの方ですから,
こちらが何か? ブロッコリーでも。(^^)

なかなか坂出まで行けないので,わからないときは10分でもいいので
教えてください。
年寄りは理解するまでに時間がかかるので,キレないでね。

そうそう,まだ娘が嫁にも行ってないのに,仲人まがいなことをする羽
目に。
知人の女性から頼まれて,3月7日高松で4人で会うことに。
しかし,難しいね-。紹介見合いの相手探すのも。
相手の女性に迷惑掛けてもいけないし,紹介する男性が受けてくれな
かったらどうしようかとか。もう二度としたくないわ。
さて,どうなるのか? うまくいってほしいわ。 
Posted by フリー at 2009年02月19日 13:00
*フリーさん
こちらも、いつも勝手なことばかり言いっぱなしで(^^;)すみません。
フリーさんは、全部言わなくても察してくれるので、(パソコンにしても愚痴にしても)気持ちいいですよ(^-^)
私も教えてもらうことが多いので助かってます。

仲人さん、うまくまとまるといいですね。
娘には紹介せんのですか(^^;)
Posted by colon at 2009年02月19日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(10)