しわが目立つ?

2009年07月26日

アイロン掛けがまだで、しわしわやけど、
フリマでゲットした布で作りました(^-^)v
しわが目立つ?

まずは、割烹着。

片方のポケットを、
2重ポケットにし、















しわが目立つ? 



後ろボタンで、

後ろにもポッケを
1個つけました。

細身サイズです(^^)












しわが目立つ?

次に、同じ柄で

サロンエプロン。


ポッケは、
3重になってます(^^)v

大きさがいろいろで
楽しいですよ。









しわが目立つ? 




後ろは
可愛くリボン結びに
しました(^-^)














 
しわが目立つ?


黒く見える布は、

柄のラベンダーと同じ

紫なんですよ(^^;)




この花柄の布、まだあるんです(^^;)






先日作った、和風ふくろう柄の割烹着にも、ポッケをつけて完成です(^^)v
しわが目立つ?



胸元に、ポッケつけてみました。

音楽聞きながら家事をしたりするんですが。

その時に、ウォークマン本体を入れとくのに
便利です(^^)v

ipodも入るかも・・・










しわが目立つ?



後ろにも

一個ポッケを付けてます。




「進化する割烹着」

って感じですね(^-^)


同じカテゴリー(apron)の記事画像
ありきたりですが
エプロン各種
最後の駆け込み制作
ラブリぃ~
優梨子エプロン、プラスしました
早海さんち風エプロン
同じカテゴリー(apron)の記事
 ありきたりですが (2013-09-10 19:14)
 エプロン各種 (2013-08-25 10:28)
 最後の駆け込み制作 (2012-05-18 19:53)
 ラブリぃ~ (2012-04-03 12:52)
 優梨子エプロン、プラスしました (2012-03-17 17:02)
 早海さんち風エプロン (2012-03-16 18:02)

この記事へのコメント
タイトル見て〜どきっ(>_<)
思わず自分の顔を鏡で見た私です(汗)

サロンエプロン、好み〜☆彡
後ろがボタン&リボンでかわいいし機能的ですね。

昨日は縫い縫い三昧の日になったようですね^^;
Posted by ゆう at 2009年07月26日 09:26
しわ・・・・

に反応してしまった。。

眼尻?
どこ??て・・・・

思わず鏡を見ようかと、。(-_-;)
Posted by となきちとなきち at 2009年07月26日 09:28
*ゆうさん
まさか、ゆうさんが引っかかるとは思いませんでした(^^;)
しわはしわでも、布のしわでした(^^)安心した?

袖がない分、仕上がりも早かったです(^-^)v
Posted by colon at 2009年07月26日 09:33
*となきちさん
「しわ」にまたひとり引っかかりましたァ~(^^;)v
狙い通りで、うれしいですわ。
となきちさんも、しわまだ大丈夫でしょう(^-^)

さぬき連の練習がんばってますね。
ばてないように、しっかり食べて飲んでゆっくり寝てくださいね。
それ以上痩せたらしわになりますよ(^^;)
Posted by colon at 2009年07月26日 09:38
colonさん・・・こんにちは^^

昨日はスッゴク頑張ったんですね^^;

迷ってます。

サロン&フクロウの割烹着いいですね。

しわ~~^^;
いろんな意味で気になる気になる・・・。
でもエプロンの「しわ」気になりませんよ♪

また・・メールします^^
Posted by ふる~と at 2009年07月26日 11:30
*ふる~とさん
ありがとうございます(^-^)メールも(^^)
気に入っていただけましたか?
>でもエプロンの「しわ」気になりませんよ♪
お届けの時は、もちろんアイロンかけてお持ちしますからねぇ~(^^)
Posted by colon at 2009年07月26日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しわが目立つ?
    コメント(6)