スィーツな朝

2009年11月06日

ちょいと、昨日仕事場でむかつこことがあったので
        ・・・この方にはいつもむかつくんだけど・・・

今日は、気分をしっかり持つために
朝から・・・(^-^)
NIKIのケーキと、ちょっと甘めのキャラメルマキアートで気合を入れます。
ある意味戦う心構えで(^^;)
スィーツな朝

 













「どうして、スィーツ?」なんて聞かないでね(^^;)
こじつけなんだから(^。^))))



同じカテゴリー(sweets)の記事画像
※個人の感想です
念願かなって
お彼岸だから
秋だから?
今日は・・・
pino
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ※個人の感想です (2012-05-12 08:23)
 念願かなって (2012-03-24 13:01)
 お彼岸だから (2012-03-17 22:33)
 秋だから? (2011-09-24 14:37)
 今日は・・・ (2011-08-30 21:48)
 pino (2011-08-23 18:14)

この記事へのコメント
むかつく奴。。。いますよね~。
甘いもん食べて、敵に向かっちゃえ~!
Posted by rieko♪ at 2009年11月06日 08:14
朝からうらやましい〜♪

スイーツパワーで、今日も頑張って下さいね(^.^)
Posted by ゆう at 2009年11月06日 08:17
colonさま

(大爆)
戦う心構えで。。。
スィーツ

NIKI美味しいですよね
食べたい
Posted by kirin at 2009年11月06日 19:47
あぁ、分かる気がします!
嫌でもしなきゃいけないこと、苦手でも避けては通れないことetc

どうせしないといけないんなら、
スィーツにほっとできる飲み物。
ちょっと特別な感じがして幸せな気分になって、血糖値も上がるし↑↑

いいなぁo(^-^)o
私もマネさせてもらお〜♪
Posted by あっこっこ at 2009年11月06日 22:29
*rieko♪さん
ありがとうございます。
まあむかつくけど、もうこの歳になれば(^^;)たいていのことはたいした問題ではありません(^^;)
勝手に言よれって感じです(^^)
Posted by colon at 2009年11月07日 00:20
*ゆうさん
はい(^-^)がんばりました。
意見の食い違いを正そうとは思わない歳になってしまいました。
そういう考えもあるよな、みたいな(^^;)
大人でしょ(^^)v
Posted by colon at 2009年11月07日 00:22
*kirinさん
はい、屈せず戦います。っていうか、相手にしません(^^;)
大丈夫です。
おばちゃん怒らすとこわいんやから(^。^)

NIKIのケーキ、大きくておいしいけど私には甘すぎ(^^;)
Posted by colon at 2009年11月07日 00:24
*あっこっこさん
>嫌でもしなきゃいけないこと、苦手でも避けては通れないこと
普通そうでしょ、やらないかんでしょ。
でもコヤツの言うのはその反対。
「今日せんでもええ仕事は、明日」ってことを言うんです。
勤務時間、休憩も取らず、トイレも我慢し、昼食はパソコン打ちながら・・・それでも終了せんから残ってるわけで、明日に回したら明日の仕事ができんわけで・・・なんでそこがわからんのや(><)ってことです。
残業代を払いたくないわけなのです(ーー^)
だきん、今日は、今日せんでええ仕事は置いといて、勤務時間終了後、即帰ってやったわ。今後どうなるか(^v^;)
戦いは続く・・・(^^;)血圧も上がるわ。
Posted by colon at 2009年11月07日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スィーツな朝
    コメント(8)